富士山を眺め、ダイビング

画像


昨日は神戸ステーキハウスの定休日でしたので、店長はダイビングに行って来ました。

東伊豆の伊東へ行く予定でしたが、最近、北東の風が強く、海が荒れているということでしたので、小田原辺りで電話で確認をしてみました。

小田原辺りの海はほとんど凪状態でしたが、伊東は荒れているということでした。

急遽、予定を変更し、西伊豆へ向かいました。

途中、山伏峠というものすごい峠を通ったので、どうなることかと思いきや、以外と早く、西伊豆の大瀬崎に着きました。

山伏峠はすごい峠道でしたが、峠から見る海はすごく綺麗でした。

大瀬崎に着いて、さらに驚きました。

快晴でしたので、富士山がものすごく綺麗でした。

帰りに写真を撮った時には、雲がかかってしまいましたが、ダイビング中・・・

正確には、陸で準備や休憩をしている時は、綺麗な富士山をづっと眺めていることができました。

ダイビングも楽しかったですが、綺麗な風景を堪能でき、なんともいえない、情緒ある一日となりました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

富士山
Excerpt: 今日は静岡への出張でした。帰りの新幹線の車窓から富士山が綺麗に見えたので、思わず携帯カメラで撮ってしまいました!まだ初雪冠雪する前ですので黒一色ですね。白い帽子をかぶったように冠雪した富士山が見られる..
Weblog: サラリーマン・ヒーリング計画
Tracked: 2005-10-15 13:19