Kimagure Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 福生 十割そば&和風カフェ きさらぎ

<<   作成日時 : 2005/11/25 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


そろそろ年末の忙しいモードに入ってきました。

お店がめちゃくちゃ忙しいとうい訳ではないのですが、年末が近づいてくると、いつも気忙しくなるんですよねぇ・・・(@_@)

昨日の定休日が最後で、あとは大晦日まで休みなしになるかも・・・(@_@)

昨日は、半年ほど前に福生にオープンした、十割そば&和風カフェ きさらぎに行って来ました。

実はこのお店の店長は、神戸ステーキハウス 店長の幼なじみで、なんと、同じ日に同じ病院で生まれたというすごい縁なんです。

もともと、福生では知る人ぞ知る英会話スクール、ラガーディア英会話スクールの主宰者なのですが、そば好きが講じて、始めちゃったみたいです。


画像


場所は福生市役所のすぐ隣りで非常に分かりやすく、店内のインテリアはとても素敵&オシャレで、道路に面しているにも関わらず、ちょっと奥まっているからなのか、すごく静かで落ち着くお店でした。

店内にはジャズが流れていて、バーっぽい感じのコーナーもあり、和洋折衷がとても自然でした。

今回はそば御膳を注文してみました。

おそばは、粗挽きそばというおそばで、とても腰があり、おそばの香もみごとで、大変おいしかったです。

小鉢も、なんだか昔、祖母が作ってくれた煮物を思い出してしまうほど、懐かしい味がしておいしかったです。

胡麻豆腐もとにかく絶品で、またすぐにでも食べたくなるほどでした。

フィニッシュのフルーツと紅茶に関しては、おそばを食べたあとでどうかなぁ?と、ちょっぴり不安でしたが、フルーツはほど良い甘さで、紅茶も香りがきつ過ぎず、不安とは裏腹に、非常にマッチしていました。

花番さんの笑顔もとても印象が良く、明るくて、非常に美人ですよ!!(^^♪

さ〜て、次回は何を注文しようかなぁ???(@_@)

十割そば&和風カフェ きさらぎ、神戸ステーキハウス 店長もおすすめします。

神戸ステーキハウスで重い系のステーキを食べたあとに、さっぱり系のおそばというのはいかがでしょうか?

ちょっと無理があるかな???(T_T)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ名

Kimagure Diary

ブログ紹介

ようこそ、気まぐれダイアリー 東京・福生 神戸ステーキハウス オーナーのブログへ! 当ブログへ、神戸ステーキハウス関連の情報を初め、オーナーの趣味である自転車関連の情報やグルメ関連の情報などを中心に、気まぐれにアップしていきます。

PR

東京・福生の老舗ステーキハウス
70'sムードで本格的和牛炭火焼ステーキを!
≪神戸ステーキハウス≫
kobesteakhouse.jp

クーポンのことをご存じですか?
内容充実大好評!福生の老舗ステーキハウス
≪神戸ステーキハウス≫
m.kobesteakhouse.jp

便利ツール



友だち追加数

PHOTO

PHOTO 1

MOBILE SITE

神戸ステーキハウス モバイルバージョン
m.kobesteakhouse.jp

BANNER

KOBE STEAK HOUSE BANNER TYPE1

FUSSA LOVERS

FUSSA LOVERS BANNER

FUSSA 16 MAP


OTHERS


WEBSITE

kobesteakhouse.jp

E-MAIL

info@kobesteakhouse.jp

LINKS


MIXI


福生 十割そば&和風カフェ きさらぎ Kimagure Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる