じめじめしたうっとうしい梅雨→お風呂&サウナ

画像


じめじめしたうっとうしい季節に入りましたねぇ!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

神戸ステーキハウスにはここのところ、土浦方面や静岡方面などの遠くからのお客様がまた増え始めてきています。
相変わらず集客に波のあるお店ですが、一応、がんばってます。

Kimagure店長はというと、今年に入り、身体の変わり目なのか、ずっと身体が重くて気合いの入らない状態が続いていました。
トレーニングのほうも身が入らない状態が続いていましたが、ここへ来て、やっと、いつもの気合いが入ってきました。
トレーニングも快調に戻ってきました。
最近はフリーウエイトのコーナーも女性が多くなり、色々とトレーニングのことを聞かれたりするとますます気合いが入り、いつも以上にがんばってしまうので、筋肉痛がひどいです。

そんな時にはお風呂&サウナ&水風呂が一番ですねぇ!
身体にたまっている疲労物質の乳酸がスムーズに排出され、疲労回復が早いです。
今日も昭島の湯楽の里に行ってきました。
こんなじめじめしたうっとうしい梅雨時期には疲労がなかなか取れないという人が多いでしょうねぇ!
この湯楽の里には岩手県遠野町で昭和63年に発見された「とおのの鉱石(花こう班岩)」を床に敷いた室温40℃に保たれた低温サウナ岩蒸浴 楽蒸洞があります。
これに入れば、心も身体もリフレッシュでき、じめじめしたうっとうしい梅雨もへっちゃらって感じです。
Kimagure店長、ぜひ、おすすめします。

先日、東京新聞の運勢とういコーナーを読んでいたら、「心臓、肺臓は休まず働いている。」というフレーズがありました。
なんだか非常にインパクトのあるフレーズでした。
「人生は死ぬまで修行だ!がんばろう!」という気になりました。
自分自身にしっかりアンテナを立てていると、様々な物事から勉強ができるんですねぇ!

ところで今日はFIFAワールドカップ 日本×オーストラリア戦ですねぇ!
皆さん、ぜひ日本を気合い入れて応援しましょう!


露天風呂 湯楽の里 昭島店
昭島市美堀町3-14-10
Tel:042-500-2615
営業時間/午前9時~深夜1時(最終受付:深夜0時30分)
年中無休・大駐車場完備 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック