電車で福生へLet's Go!

最近、違法駐車の取り締まりが厳しくなり、車でのショッピングやお食事がしづらくなりましたねぇ!

厳しくするのなら駐車場も増やしてもらいたいものですねぇ!
なかなか難しい問題です。

福生の街中も国道16号を初め、路上駐車が本当に少なくなりました。

国道16号沿いにはすてきなお店が沢山あるのに駐車場が非常に少ないことがとても残念ですねぇ!

ガソリンも高騰しているし、これからは電車を多用するっていうのも一つの手段ですねぇ!

あの人気の福生ブログ「限りなくアメリカ近い福生」でもJR青梅線牛浜駅から国道16号までの道のりを詳しく説明した記事がありました。

とても参考になる記事なので当ブログでも紹介させて頂くことにしました。

この記事を参考にして、電車&徒歩で国道16号沿いのすてきなお店の数々を楽しんでみて下さいね!

ちなみにこの記事の到着地点、横田基地第5ゲート前を右に約100M位行くと、神戸ステーキハウスがあります。

↓↓↓

16号までの道のり♪(牛浜駅下車の場合。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • ミニタイガー

    休日に徒歩で16号を拝島方面から福生方面歩くのもいいですね。色々なお店があるし。これからの地球環境を考えるとお出かけは車より、徒歩・自転車がいいですよね。
    2006年06月15日 10:55
  • 神戸ステーキハウス 店長

    >ミニタイガー
    徒歩・自転車は車では目に付かない細かいところまで見れて、とても楽しいです。
    皆が少しずつ、徒歩・自転車を利用するようになるだけでも環境にかなり良い影響があるでしょうねぇ!
    2006年06月17日 01:29

この記事へのトラックバック