神戸ステーキハウスへの行き方 車編・電車&徒歩編

去年愛知県からご来店されたお客さんが今年も再びご来店されました。
このように遠くからのお客さんが年々増えてきております。
最近では埼玉県からのお客さんがかなり増えてきております。
そこで今回は、簡単な神戸ステーキハウスへの行き方をアップしたいと思います。
ぜひ、ご参考にして下さい。


車編 八王子方面から

ひたすら国道16号 福生・川越方面に向かって下さい。
国道16号に入り、右手に横田基地のフェンスが見えてきたら五町橋通り入り口という信号を目指して下さい。
その信号を超えたら、左手を注意して白文字でメキシコ料理と書かれた赤い看板を見付けて下さい(※ここの看板はよく変わるので注意して下さい。現在は、白文字でNorth Cafeと書かれたこげ茶色の看板がかかっています。)。
その看板の次が神戸ステーキハウスです。

※神戸ステーキハウス前の駐車場が満車の場合は、神戸ステーキハウスを越え、さらに横田基地第五ゲート前という信号を超えると、すぐ左手にタイムズというコインパーキングが見えますので、そちらをご利用下さい。


車編 立川方面から

まず五日市街道に出て下さい。
そしてひたすら福生方面に向かって下さい。
横田基地のフェンスや滑走路の誘導灯が見えてきたら、すぐ右手に拝島教習所が見えてきます。
その拝島教習所を越えてすぐの信号を右折して下さい。
次に五町橋通り入り口という信号を目指して下さい。
その信号を超えたら、左手を注意して白文字でメキシコ料理と書かれた赤い看板を見付けて下さい(※ここの看板はよく変わるので注意して下さい。現在は、白文字でNorth Cafeと書かれたこげ茶色の看板がかかっています。)。
その看板の次が神戸ステーキハウスです。

※神戸ステーキハウス前の駐車場が満車の場合は、神戸ステーキハウスを越え、さらに横田基地第五ゲート前という信号を超え、すぐ左手にタイムズというコインパーキングが見えますので、そちらをご利用下さい。


車編 川越方面から

ひたすら国道16号を八王子方面に向かって下さい。
左手に<横田基地のフェンスが見えてきたら、横田基地第二ゲート前という信号にぶつかるまで普通に進んで下さい。
横田基地第二ゲート前の信号を越えたら、注意して横田基地第五ゲート前という信号まで進んで下さい。
手前に五日市街道を標した標識が見えます。
その標識の次の信号がそうです。
横田基地第五ゲート前の信号にぶつかったら右折して下さい。
その後、ぶつかる三つの信号を全て左折して下さい。
最後の信号を左折すると再び国道16号に出ます。
そこからは川越方面に戻るようになりますが、左手を注意して白文字でメキシコ料理と書かれた赤い看板を見付けて下さい(※ここの看板はよく変わるので注意して下さい。現在は、白文字でNorth Cafeと書かれたこげ茶色の看板がかかっています。)。
その看板の次が神戸ステーキハウスです。

※神戸ステーキハウス前の駐車場が満車の場合は、神戸ステーキハウスを越え、さらに横田基地第5ゲート前という信号を超え、すぐ左手にタイムズというコインパーキングが見えますので、そちらをご利用下さい。


電車&徒歩編 JR青梅線牛浜駅から

福生ブログ「限りなくアメリカに近い福生」にJR青梅線牛浜駅から横田基地第五ゲート前までの道のりが詳しく説明された記事がありました。
この記事をご参考にして頂くと非常に分かりやすいと思います。
尚、この記事の到着地点の横田基地第五ゲート前に着いたら右に約100M位の所が神戸ステーキハウスです。
↓↓↓
http://fussa.underhead.jp/?eid=27333


※右下のOTHERSのMapをクリックすると神戸ステーキハウス周辺の詳細地図がご覧になれます。

※参照ブログ:限りなくアメリカに近い福生
URL http://fussa.underhead.jp/

この記事へのコメント

  • setsuko

    ふむふむ☆
    。。。これは。。。来いって事ね!(~o~)
    そ言えば、なんか、前に日記のコメントでご馳走♪してくれるって。。。www
    胃腸の調子万全だから!
    首洗って待っててねん♪(*^^)v
    2006年09月19日 23:30
  • ミスターシー

    >setsuko
    そんなコメントしたっけ???(@_@)
    もしかしたら酔ってたかもしれない???(@_@)
    2006年09月20日 13:08

この記事へのトラックバック