西多摩新聞社が取材に!

画像


今日は西多摩地域の政治・経済、生活情報、スポーツ、社会、文化情報を網羅している西多摩地域では言わずと知れた人気地域新聞の西多摩新聞社が取材に来ました。

来週の11月3日号の2面、『グルめし』というコーナーに神戸ステーキハウスが掲載されるそうです。

今回はKimagure店長も良く知っている、西多摩新聞社の若手のホープ、宮崎記者が取材に来ました。

センス抜群の宮崎記者の書く記事なので、11月3日号を読むのが今から非常に楽しみです。

届いたら、神戸ステーキハウスの店内に置きますので、ぜひ、ご来店時にご覧下さい。

また、定期購読をご希望の方は西多摩新聞社の公式ホームページよりお問合せ下さい。

西多摩地域のことがとても良く分かるし面白い、非常に便利な地域新聞ですよ!

ところで今回、神戸ステーキハウスが掲載される『グルめし』というコーナーの記事をまとめた本が来年度中に発売が予定されているそうです。
仮称は『くいしんぼ記者のぐるめ探訪~西多摩編~part2』だそうです。
まだ先ですが、この本が出版されるのも非常に楽しみです。

詳細が分かりましたら、また、当ブログでお知らせします。


西多摩新聞社公式ホームページ
http://www.nishitama-shinbun.co.jp/

この記事へのコメント

  • 晴耕雨P

    今晩は♪西多摩新聞購読しています。神戸ステーキハウスが載っていたのでビックリしました。扱いが大きいですネ(笑)近い内に食事に行きます(私の主義として、あくまでもブロ友という関係で名前は名乗らないことにします。ご理解下さい)
    2006年11月03日 22:52
  • Kimagure店長

    >晴耕雨Pさん

    コメント、どうもありがとうございます。

    >西多摩新聞購読しています。神戸ステーキハウスが載っていたのでビックリしました。

    記事をお読みになられたんですね!
    ありがとうございます。
    掲載されてから「記事を読みました。」というメールや電話が殺到しています。
    西多摩新聞の購読者数はすごいんですねぇ!

    >近い内に食事に行きます(私の主義として、あくまでもブロ友という関係で名前は名乗らないことにします。ご理解下さい)

    了解しました。
    ぜひお気楽にいらして下さいね!(^^♪
    2006年11月04日 16:11

この記事へのトラックバック