とうとう発売! 「多摩ごちそう案内」 福生代表 神戸ステーキハウス

画像




















とうとう発売されました。

株式会社けやき出版発行の「多摩ごちそう案内 Ⅰ レストラン・懐石料理編」

今回、神戸ステーキハウスは福生代表で掲載されました。

全カラー編集です。

実を言うと、Kimagure店長も本デビューしちゃいましたぁ~!(^^)v

撮影の時、スタッフにむりやり笑わされたので、できあがりが不安でしたがさすがプロですねぇ!
自分で言うのも何なんですが、男前に撮れてましたよ!

P.142に掲載されておりますので、多摩地区の本屋さん、アマゾンなどでぜひ、どうぞ!

多摩ごちそう案内 (1)

この記事へのコメント

  • しまっち

    店長さん、昨日は ありがとうございました。
    と~っても美味しかったです。

    恥ずかしがる夫を引っぱりながら一歩お店に入った途端
    優しい笑顔の店長さんの歓迎が、とても嬉しかったです。

    夫は子供の頃、よく お店に伺っていたそうです。
    自営業だった夫の父は、神戸ステーキハウスさんが大好きで
    業績が良かった月には家族揃って食事を楽しんでいたそうです。

    その父も今年の春に亡くなり(暗い話でゴメンナサイ)
    昨日の夫は、昔のことを色々と思い出していたのでしょう、
    ちょっとウルウルしながら店内を見渡しておりました。
    そして「昔と変わってないな~」って
    嬉しそうな表情も浮かべていました。

    真新しい「多摩ごちそう案内」も見せていただいて
    ありがとうございました。
    店長さん、とっても素敵に撮れていましたね。
    もちろん、ご本人も素敵ですよ~。(^^)b

    また今度、次は娘を連れて伺いたいと思います。
    ありがとうございました。
    2006年11月30日 17:13
  • Kimagure店長

    >しまっちさん
    昨日はご来店、どうもありがとうございました。
    以前、「お店にも思い出が宿る。」という記事をしたためましたが、昨日のご主人様の姿を拝見して、正にその通りだと痛感しました。
    これからもお客さん方の思いがお店にとって大きな力となっているということを肝に銘じて、営業していきます。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。
    2006年11月30日 18:19

この記事へのトラックバック