ペプシネックスvs.コカ・コーラ ゼロ

画像


暑い日には無性にコーラが飲みたくなります。

特にトレーニングの後・・・

でもコーラはカロリーが高いからなぁ・・・

そんな心配は過去のことになりましたねぇ!

カロリーゼロのペプシネックスが発売させたと思ったら、今度はコカ・コーラ ゼロが発売されました。

好奇心旺盛なKimagure店長です。

早速、飲み比べてみました。


画像


結果は・・・ペプシネックスの方が若干、甘味料が効いていてコカ・コーラ ゼロよりも甘い感じがしました。

味はやっぱり瓶のコーラにはかなわないけど、でも、そんなに極端に変わっているというわけではなく、両方ともとてもおいしくてかなりいけますよ!

少し甘いのが好みの方はペプシネックス、甘さ控えめが好みの方はコカ・コーラ ゼロをおすすめします。

これからはカロリーを気にせず、暑い日にはコーラをゴクゴク飲むぞぉ~!

今度はウイスキーで割ってのんでみようっと・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • [ダイエット通信]何故?同じメーカーから

    Excerpt: コカコーラゼロ。最近、CMでもよく見かけるが、コカコーラって、ゼロカロリーコーラを前から出していたよね?と思った方も多いと思う。不思議に思った記者は、カロリーゼロコーラの調査を開始!カロリーが気になる.. Weblog: 無料簡単ダイエットBANK racked: 2007-07-25 00:13