ペプシネックスvs.コカ・コーラ ゼロ 第2弾

画像


今回は先日のペプシネックスvs.コカ・コーラ ゼロ 第2弾をアップしたいと思います。

今回の第2弾はウイスキーで割ったらどちらがおいしいかを試してみました。

使用したウイスキーは「カナディアンクラブ」と「アーリータイムス」です。

結果、ペプシネックスはウイスキーで割るとかなり甘く感じました。

甘いカクテルが好きな方には合うかもしれません?

コカ・コーラ ゼロで割った方が甘さは控えめに感じました。

それでもKimagure店長には甘すぎたので、コカ・コーラ ゼロとソーダを半々で割ってみたところ、丁度いい感じでした。

スライスレモンを入れたらさらにおいしくなりました。

ウイスキーは「カナディアンクラブ」を入れた場合は、ウイスキーの味や香りはほとんどコーラに隠れてしまっていました。

あまりお酒が飲めない方にはこちらの方が合うかもしれません?

Kimagure店長は「アーリータイムス」の方がおいしく感じました。

コーラとバーボンウイスキーの相性はとてもいいように思います。

コーラ&お酒好きの方はぜひ、試してみて下さいね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック