Yahoo検索からインデックス数が減少しております。

現在、当東京・福生 神戸ステーキハウス 店長のブログ≪Kimagure Diary≫が、Yahoo検索から急激にインデックス数が減少しております。

考えられることは、デザインをオリジナル化するためにCSSの編集で「ブログ名」、「ブログ紹介」を{display:none}を使用して、非表示にしたことがスパム行為と判断されたのでは?、もしくはアフィリエイト?ということです。

しかしながら、{display:none}を使用することはデザインを変更するために当ブログシステムのみならず、多くの会社のブログシステムで必要な行為の様に思います。

当ブログは今後もデザイン性は重視していく方向で、{display:none}の使用は継続していくつもりでおります。

また、アフィリエイトに関しても同様に継続していくつもりでおります。

最近ではよく、当ブログをご覧になられている方からのご紹介で、検索してアクセスされてご覧になられている方が増えているということを直接耳にすることで感じております。

その様にご紹介して下さっている方々には大変ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんが、Yahoo検索に復活するまでは、Google検索、MSN検索等は正常に登録されている模様ですので、ご紹介の際には、Google検索、MSN検索等での検索をおすすめして頂ければ幸いに思います。

これからもタイトルは「Kimagure」でも、「Mame」な更新を目指して頑張っていきますので、今後とも当ブログをどうぞ宜しくお願い致します。


以前、アップしたYahoo検索に関する記事

最近興味深く思うこと・・・新Yahoo検索 YSTについて

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック