発熱&天国からのメッセージ

急に夜が寒くなってきたにも関わらず、うっかり窓を開けっぱなしで寝てしまい、風邪を引き、数日、苦しんでしまいました。

熱の出る風邪は久しぶりで、かなり苦しみました。

マジで辛いですので、皆さんは引かない様にくれぐれも気を付けて下さいね!

結局、楽しみにしていた「WE LOVE FUSSA PARTY VOL.6」にも行くことができなくなってしまい、大変残念な思いをしてしまいました。

タヒチアンダンサーズ見たかったのに!

そんな状態の中、時間があったのでやってみました。

・・・「天国からのメッセージ」を!

以外や以外、いいことが書かれていたので、ちょっぴり感動してしまいました。

ほんと単純人間ですよねぇ!

結構、笑えますので、まだやられていない方はぜひ、やってみて下さい。

手紙の内容はこんな感じでした。



2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は73歳で、つまり西暦2038年に、生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の夏のこと、僕は沖縄の那覇へでかけることになります。その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 細心の注意をはらってください。
最後にひと言、73年間生きてみて思ったのは「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。

Kimagure店長 - 2038年の天国にて


『天国からのメッセージ』
http://www.uremon.com/heaven/
未来の天国にいるあなたから、今のあなたへメッセージが届きます。

この記事へのコメント

  • Derrickjoine

    hydraruzxpnew4af - Зеркало гидра, http hydraruzxpnew4af onion
    2019年07月28日 20:41

この記事へのトラックバック

天国からのメッセージ☆
Excerpt: 未来の自分から手紙がくるサイトです → ☆ 私も、どんな手紙がくるんだろうって思
Weblog: 星の贈りもの
Tracked: 2007-10-13 09:22

天国からのメッセージ
Excerpt:  いつもお世話になっているりょうこさんのブログ、「Glisten」に面白いものを発見 名前、性別、誕生年を入れると、未来の天国にいるあなたから、今のあなたへメッセージが届くそうです 但し、これは逆算す..
Weblog: 京の昼寝~♪
Tracked: 2007-11-04 22:21