焼肉 和光/久々の福生情報

久々の福生情報です。

以前より、神戸ステーキハウスのお客さんから「ステーキはここだけど、焼肉だったら『和光』がうまい!」と聞いていて、いつか行こうと思っていたのですがなかなか時間が作れず、やっと昨日、念願の『和光』に行くことができました。

実は以前に何回か行っているのですが、その時は宴会でお酒が中心で焼肉を味わうどころではなかったので、今回はじっくり焼肉の味を堪能してきました。

「レバ刺しやタン塩がうまい!」と聞いていたので、まずは生ビールとレバ刺し、タン塩と注文しました。

やはりうわさ通り、美味しかったです。

レバ刺しは自家製のゴマダレも絶品でした。

レバ刺し、タン塩を一気に食べた後、カルビ、ホルモン、ハラミ、ロースとがつがつと食べ、サンチェやユッケも注文し、最後は、カルビクッパで締めました。

お腹は満腹だし、気分も大満足で帰りました。

お酒は生ビールの他に、生グレープフルーツサワーを注文しました。

果汁、果肉がかなり多く入っていて、美味しかったです。

そして最後に、ゴーヤサワーを注文してみましたが、少し苦味はありますが、油っぽい焼肉にとても良く合いました。

飲みながら、身体にも良さそうな感じがじました。

福生の焼肉『和光』、ぜひ、おすすめします。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


焼肉 和光
住 福生市志茂48-10
TEL 042-552-6666
営 午後5時~11時(ランチは午前11時30分~午後2時)
休 火曜日
P 10台

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック