コールド・ストーン・クリーマリー/COLD STONE CREAMERY

画像


先日、話題のアイスクリーム屋さん、コールド・ストーン・クリーマリーに行って来ました。

今回は、六本木ヒルズ店に行きました。

到着すると、既に長い行列が出来ていました。

場所柄、外国人のお客さんが非常に多かったです。

待つこと約20分、外国人のお客さんが連れているかわいいお子さんのしぐさを見ながら、そしてスタッフのとても元気で明るいお客さんのために歌うディズニー系の歌の歌声を聴きながら待っていたので、あっという間に順番が来ました。

今回はマッドパイ モジョのライクイット(最小サイズ)をチョコワッフルボールで注文しました。

オレオクッキー、アーモンドピーナッツバター、ホイップクリーム、チョコファッジが入っていて、アイスクリームととても相性が良くて非常に美味しかったです。

オレオクッキーも丁度いい感じに砕かれていて、食べやすかったです。

そういえば子供の頃、色々なお菓子をアイスクリームに混ぜて、遊びながら食べたのを思い出しました。

こういう発想をビジネスにしてしまうなんて、本当に凄いと思いました。

スタッフも皆、明るく元気で印象がとても良かったです。

写真も快く撮らせてもらいました。

「スタッフが歌を歌う時、きっと唾が入ってるぞぉ!かわいらしいマスクでもしたらもっと印象がいいのになぁ!」なんてちょっぴり思いながらも美味しく食べてきました。

これから五月病とか、精神的に不安定になりがちな時期ですのでぜひ、コールド・ストーン・クリーマリーのスタッフから元気をもらいに行ってみて下さい。


画像


画像


画像


画像


画像



コールド・ストーン・クリーマリー:
http://www.coldstonecreamery.co.jp

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック