神戸ステーキハウスウェブサイト またさらにコンテンツを増やしました。/ストリーミング配信

以前より神戸ステーキハウスから見える周囲の景観の評判が非常に良いので、多くの人に見てもらいたいと思い、この度、神戸ステーキハウスウェブサイトのコンテンツをさらに増やし、周囲の景観をストリーミング配信することに致しました。

常時ではございませんが、天気の良い日の明るい時間帯になるべく配信していきますので、どうぞヒーリングタイムにご活用下さいませ。

『HOME』の『Special Links』の中に『本日の景観ライブ中継』というテキストリンクにて設定してありますので、そちらからお入り下さい。

配信中か停止中かは、インデックスページにてご確認できます。

尚、閲覧にはWindows Media Playerが必要となりますので、ご使用のPCにインストールされていない場合は、Windowsのサイトよりダウンロードして下さい。

今後とも神戸ステーキハウスウェブサイトをどうぞ宜しくお願い致します。

※当Kimagure Diaryの右サイドバーにも『福生の景観ライブ中継』というボタンにて設定致しました。


神戸ステーキハウスウェブサイト:http://www.kobesh.com

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック