産経新聞の取材が入りました。/NBA コービー・ブライアント選手 特集記事

画像


本日、産経新聞の大阪本社の記者さんがじきじきに『神戸ステーキハウス』に取材に来られました。

この度、NBAロサンゼル・レーカーズがファイナル進出が決定したということで、そのロサンゼルス・レーカーズで大活躍されているコービー・ブライアント選手の特集記事を組むそうで、その関係で取材に来られました。

コービー・ブライアント選手と『神戸ステーキハウス』との関係はというと、聞いたところによると、コービー・ブライアント選手のお父さんが来日した際に、『神戸ステーキハウス』のステーキを食べて、美味しくて感激して、自分の息子の名前に「kobe」と付けたそうです。

今や世界的に活躍しているスポーツ選手の名前に『神戸ステーキハウス』の店名が付けらるなんて本当に感激です。

『神戸ステーキハウス』もコービー・ブライアント選手も数々の試練を乗り越え、今があると思います。

『神戸ステーキハウス』も多くのファンに喜んでもらえるようにこれからも頑張りますので、コービー・ブライアント選手も多くのファンを魅了するプレーでぜひ、優勝して頂きたいと思います。

6月5日(木)の産経新聞の大阪版の夕刊に掲載される予定だそうです。

検索エンジンにも反映される可能性が高いそうですので、大阪版の入手困難な方は検索してみて下さい。


コービー・ブライアント - Wikipedia

この記事へのコメント

  • つー

    めちゃめちゃ「へ~!」な話ですね!
    コービーのルーツが
    Kobe Steak Houseとは驚き!
    wikiにも書いてありましたね!
    小ネタのひとつとして使わせてもらいます。
    2008年06月04日 02:12
  • Kimagure店長

    >つーさん
    コメントありがとうございます。
    日本時間の6日からファイナルが始まるそうですのでぜひ、優勝するように応援してあげて下さい。
    2008年06月04日 03:11
  • Coco

    そのKobe Bryantのお父さん、Joe "Jellybean" Bryantは、日本のプロバスケチームでヘッドコーチをしてますよね。今はオフシーズンですが。。。



    2008年06月04日 16:14
  • Kimagure店長

    >Cocoさん
    お久しぶりです。
    コメントありがとうございます。
    そのお父さんのことも昨日、産経新聞の記者さんにお聞きしました。
    うちのお店が開店して数年たった頃、ちょうどお父さんもプロになられたので、そのころ来店なされたのではないかという話も出ました。
    Cocoさんもぜひ、優勝するように応援してあげて下さいね!
    2008年06月04日 17:11

この記事へのトラックバック

NBA・レーカーズがファイナル進出
Excerpt: ゴール下で競り合うレーカーズ・ブライアント(中央左)とスパーズ・ダンカンの両エース。レーカーズはスパーズを100―92で退けて、4年ぶり29度目のファイナル進出を果たした(30日、ロサンゼルス).....
Weblog: ヘイ!セイ!ブログ
Tracked: 2008-06-03 18:29