東京・湯河原温泉 万葉の湯/東名高速道路・横浜・町田I.C.となり

画像


先日、東名高速道路・横浜町田I.C.となりにあります、『東京・湯河原温泉 万葉の湯』へ行ってきました。

一般的な日帰り温泉と比べて、料金が少し高めでした。

高いからにはかなり豪華なのだろうと思い、期待して館内に入りました。

館内は一応、一般的な日帰り温泉の設備は整っていましたが、特にすごいというところはありませんでした。

温泉場の中堅クラスのホテルの温泉という感じでした。

しかし、お客さんの数もそれほど多くないし、館内はヒーリングミュージックが流れていて、非常に落ち着く空間でした。

肝心な温泉はというと、入った瞬間、一言で表現するとやわらかいお湯という感じがしました。

温度も適温だし、長い時間入っていても疲労感を感じませんでした。

温泉から上がった後も、よくある気だるさがほとんどなく、とても快適でした。

次の日もいつもより身体の調子が良く、かなりたまっていた疲労が回復していました。

ここの温泉は毎日タンクローリーで湯河原から運ばれて来るそうです。

少し高めですが、その価値はあると思います。

機会があったらぜひ、行ってみて下さい。


万湯の湯 万葉倶楽部:
http://www.manyo.co.jp/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック