八王子温泉 やすらぎの湯/天然温泉

画像


画像


画像


先日、JR八王子駅北口から徒歩3分の所にあります『八王子温泉 やすらぎの湯』へ行ってきました。

駅の近くの天然温泉施設ということで以前から気になっていた温泉施設です。

入館料が平日¥1,600、土・日・祝日¥2,000と少し高めだったので、なかなか行こうという気にならなかったのですが、相方が割引券を持っていたので行ってきました。

この入館料の中にはタオルセット、館内着が含まれています。

外の看板は田舎の健康ランドという感じでしたが、中へ入ってみると、フロアは割と広く、ゆったりと落ち着いた感じがしました。

更衣室も広々としていて、静かで、とても清潔感がありました。

温泉の泉質は塩分が含まれていて、伊豆の雲見温泉あたりの泉質に似ていました。

とても気持ち良かったです。

お風呂の設備でですが、一般的なスパの設備はほとんど整っていました。

その他、レストラン、焼肉コーナー、レストルーム、卓球場などもありました。

他の階にはホテル、バリ風岩盤浴などもあるので、利用範囲はかなり広いと思います。

お風呂でゆっくりリラックスした後は、周辺の飲み屋さんで一杯やって、電車で帰れるというとても便利性が高い温泉施設です。

ぜひ、おすすめします。


株式会社 グランスパ 八王子:
http://www.yu-granspa.com

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック