平成20年大晦日から平成21年元旦にかけて その5/お台場 デックス東京ビーチ 台場一丁目商店街

画像


平成20年大晦日から平成21年元旦にかけて その5ですが、今度は『お台場』の『アクアシティお台場』から『デックス東京ビーチ』へ向かいました。

まずは、『デックス東京ビーチ』の中の海の見えるイタメシ屋さんで昼食を取りました。

その後、同じく『デックス東京ビーチ』の中にある、昭和30年代の下町をイメージしたショッピングモール『台場一丁目商店街』で数時間楽しみました。

子供の頃を思い出す様な非常に懐かしさの感じる、古き良き時代の街並みがリアルに再現されていました。

懐かしい駄菓子、懐かしい玩具が沢山売られていました。

梅ジャム』と『ミルクせんべい』のこととドリフの『8時だョ!全員集合』のことで、相方と非常に盛り上がってしまいました。

懐かしい学校の教室もリアルに再現されていました。

小学生の頃に着ていた『ど根性ガエル』のTシャツも売られていました。

お父さんたちが『ベーゴマ』で盛り上がっていました。

子供も大人も楽しめる非常に楽しいショッピングモールですのでぜひ、おすすめします。

説明はこの位にして、画像が沢山ありますので、後は画像をお楽しみ下さい。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


次回は同じく『デックス東京ビーチ』の中にある『台場小香港』、初詣の前に寄った『日本テレビ』、そして初詣の『浅草』の模様をアップしたいと思います。

お楽しみに!


デックス東京ビーチ:
http://www.odaiba-decks.com

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック