結婚後初ツーリング/2,000km達成/多摩川サイクリングロード/奥多摩方面

画像


結婚式が終わるまでツーリング禁止令が出ていたので、数週間、バイクを眺めるだけで我慢していました。

先日結婚式が無事終わり、やっとツーリング禁止令が解けたので、晴れの日を見計らって乗って来ました。

ピナレロ供給チームのケースデパーニュのジャージを着て、まずは多摩川サイクリングロードへ!

通称「焼肉村」で休憩していた方に写真を撮ってもらいました。

ずっと結婚式の準備で乗れなかったのでかなりペースダウンしていましたが、今回の多摩サイでやっと2,000km達成しました。

それから数日後、お客さんのIさんに誘われ、奥多摩方面にも行って来ました。

Iさんから「玉川屋」のお蕎麦が食べたいというリクエストが出たので行ってみたところ、ホームページで定休日を確認したにも関わらず、休業でした。

残念!

その後、別のお蕎麦屋さんを探したのですが、行く店、行く店、全て休業でした。

結局、うちのお店の近くの「デモデダイナー」さんでハンバーガーを食べて帰りました。

久々に下田店長ともお話しができたし、横田基地とバイクを眺めながら、そしてバイク談義にも花が咲き、一気にツーリングの疲れも吹っ飛び、とても楽しい一時を過ごすことができました。

ツーリング後のハンバーガーは非常に美味しかったです。

大分持久力が落ちていたので、早く元に戻したいと思います。

次はどこへ行こうかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック