福生基地前通り アメリカン・カステラ/福生のお土産/カフェ・ドゥ・ジャルダン

画像


「福生らしい土産として何を買って持っていこうか?」

人を訪問する時、手土産を選ぶ度にいつも悩みます。

そんな時に思い浮かぶのが、地酒の「嘉泉」や「多満自慢」。

それと「大多摩ハム」。

「福生らしいお菓子みたいなものがあればいいのになぁ!」

なんて思っていたら、国道16号沿いの美味しいケーキ屋さん、『カフェ・ドゥ・ジャルダン』さんから「福生基地前通り アメリカン・カステラ」が発売されました。

パッケージのデザインはバッチリ福生らしさを感じるし、味も美味しい!

シフォンケーキの味に似ているようでもあり、アッサリしているのだけれどもモチモチ感もあり、甘さも控えめでとても美味しいカステラです。

1個¥210でギフトボックス(7個入り)は¥1,550です。

福生らしいお土産の一つとしてぜひ、おすすめします。


カフェ・ドゥ・ジャルダン:
http://www.cafe-du-jardin.com

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ナイス

この記事へのコメント

たま
2009年10月18日 12:11
ご夫婦頑張られてますね。暫く行かない間に新商品!福生の定番になりそうな気します。
実は店長さんの弟さんが大学同級生だったので、ジャルダンは昔から行っていました。
Kimagure店長
2009年10月18日 13:38
>たまさん

>実は店長さんの弟さんが大学同級生だったので、ジャルダンは昔から行っていました。

そうだったんですかぁ!
ジャルダンのケーキはほんと美味しいですよねぇ!
うちの相方も好きで、以前からよくモンブラン買ってたそうですよ!
僕は姪っ子や甥っ子の誕生日の時、よく食べてました。

この記事へのトラックバック