年末年始(2009~2010)/つばめグリル/新宿西口イルミネーション/カフェ・コムサ

今回は、年末年始(2009~2010)/浅草橋 カンノサカンさんの個展/新宿イルミネーション他の続きです。


画像


カンノサカンさんの個展、新宿サザンテラスのイルミネーション、新宿みやざき館KONNEの次に大好きなつばめグリルで食事をしました。


画像


まずは生ビールとソーセージの盛り合わせを!

どのソーセージも生ビールに良く合い、とても美味しかったです。


画像


そして赤ワインを飲みながら、大好きなつばめ風ハンブルグステーキを!

相方が作るハンバーグにはかないませんが、いつもながら美味しかったです。


画像


食事の後は、西口のイルミネーションを観に行ってみました。

サザンテラスほど華やかではありませんでしたが、ところどころに装飾されていました。


画像


その後は、相方の好きなカフェ・コムサでお茶をしました。


画像


画像


少し高めですが、大きめのケーキが非常に美味しかったです。

相方いわく、この大きめのケーキが食べれる店舗は限られているそうです。

お金に余裕がある時にまた、行きたいと思います。

さぁ、次回は新年明けて元旦編です。

※今後、当Kimagure Diaryの更新が忙しくて止まってしまった時でも、twitterにはまめにつぶやいていきたいと思っています。
当Kimagure Diary右側のサイドバーの下方にプロフィールウィジェットを設定しましたので、最新のツィートが表示されるようになっております。
ぜひ、こちらのほうもまめにご確認下さいませ。


カフェ・コムサ:
http://www.cafe-commeca.co.jp

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック