年末年始(2009~2010)/2010年、新年明けて、毎年恒例の浅草

今回は、年末年始(2009~2010)/つばめグリル/新宿西口イルミネーション/カフェ・コムサの続きです。

2010年、新年明けて、毎年恒例の浅草へ行ってきました。


画像


画像


浅草へ到着後、まずは毎年恒例になっている寿司屋さんに行きました。

今年は一昨年入った金太楼鮨さんに再び入りました。

やっぱり手で握ってもらうお寿司は美味しいですね!

値段も安いし、とても美味しかったです。


画像


お寿司を食べた後、浅草寺へ初詣に行きました。

毎年、午後6時過ぎに空いてくるので、その時間帯を狙って行きましたが、今年は例年よりも混んでいたような気がしました。


画像


初詣を終えてから、これも恒例になっているのホッピー横丁の牛すじ煮込みを食べに行きました。

いつもながらホッピー横丁はしぶい!

牛すじ煮込みもとても美味しかったです。


画像


最後に、これもしぶい純喫茶でお茶してから帰りました。

浅草はやっぱり面白い!

また暖かくなったら、探索しに行きたいと思います。

そのうち、輪行でミニベロを持ってきて、探索してみるのも面白いと思いました。

いつかやってみたいと思います。

※今後、当Kimagure Diaryの更新が忙しくて止まってしまった時でも、twitterにはまめにつぶやいていきたいと思っています。
当Kimagure Diary右側のサイドバーの下方にプロフィールウィジェットを設定しましたので、最新のツィートが表示されるようになっております。
ぜひ、こちらのほうもまめにご確認下さいませ。


金太楼鮨:
http://www.info-eyes.com/kintaro

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック