恒例の福生・男の飲み会開催/石川酒造 福生のビール小屋/後編

画像


超人気福生ブログ『限りなくアメリカに近い福生』のkino君の取材に同行させてもらった後、恒例の福生・男の飲み会の会場、福生のビール小屋へ移動しました。


画像


画像


画像


八重桜のお花見を堪能しながらの福生・男の飲み会は非常に気分爽快でした。


画像


まずはピルスナーで乾杯。


画像


若干2名ほどオーバー40がいるので、つまみは乳製品や野菜中心。


画像


ピルスナーの後はダーク、ペールエールと続きます。

いつもながら、どのビールも本当に美味しかったです。


画像


「それじゃ、そろそろ重い系いこうか?」と、石川酒造 清水さん。


画像


ローストビーフが出てきました。


画像


福生・男の飲み会が始まって1時間位したところで、立川あたりじゃアイドルの伝説のDJハマチュー登場。

いゃー、スーツ姿のハマチューを見れるとは、この福生・男の飲み会の歴史を感じる瞬間でした。


画像


その後は早くも清水さんはワインに移行。

さすが福生・男の飲み会、ペース早っ!


画像


つまみのほうもゴルゴンゾーラを初め、数種類のチーズが乗ったピッツァ、


画像


スペアリブ、ソーセージなどなどの盛り合わせ、


画像


バーニァカウダと続くのでした。


画像


そして締めはパスタで皆、満腹状態。

今回も大満足の福生・男の飲み会でした。


画像


ふと気が付くと、kino君は大仏に変身!


画像


おっと、ハマチューまで!

後光が差してましたよ!

今回もハーレーの島さんを初め福生のビール小屋のスタッフの皆さん、本当にお世話になりました。

そして石川酒造 清水さん、いつも気を使って下さって本当にありがとうございます。

そしてkino君、ハマチュー、これからも末永く一緒に楽しいお酒を飲もうね!

次回の福生・男の飲み会には、ハーレーの島さんにも参戦してもらいましょう!

おしまい!

P.S.帰りはもちろん自転車引いて帰りました。


石川酒造:
http://tamajiman.com

限りなくアメリカに近い福生:
http://fussa.underhead.jp

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック