箱根温泉1泊旅行/その2/仙石原、芦ノ湖、御殿場、小田原

画像



箱根温泉1泊旅行の1日目の観光を終えた後、宿泊する仙石原 品の木 一の湯へ向かいました。

この一の湯さんは、リーズナブルで食事に定評があるので選びました。

宿へ到着後、缶ビールを1本飲んで、少し休んでから、早速、温泉へ浸かりました。

2種類の温泉があり、どちらも非常に気持ち良かったです。

疲れが一気に吹っ飛びました。

温泉にゆっくり浸かった後は、楽しみにしていた夕食を頂きました。


画像


まずは湘南ビールで乾杯。


画像


画像


画像


お手頃価格なのでそんなに大きな期待はしていなかったのですが、どんどん料理が運ばれてきて驚きました。


画像


メインの箱根山麓豚のせいろ蒸しと、


画像


オプションの金目鯛の煮付けは絶品でした。


画像


ご飯も八穀米が出てきました。

美味しかったです。


画像


最後にデザートまで出てきました。

このお手頃価格でこれだけの料理が出てくるとは、正直言って、全く予想していませんでした。

大満足でした。

必ずリピートしたいと思いました。


画像


画像


2日目はあいにく雨でしたが、芦ノ湖まで足を運んでみました。

さすがに自転車で湖はちょくちょく行っているので、そんなに感動はしませんでしたが、それでも景色、雰囲気はとても良かったです。


画像


画像


画像


芦ノ湖で軽く散歩をした後、仙石原のすすき野原へ行ってみました。

すすきの多さにとても驚きました。

景色も非常に感動しました。

寄って良かったと思いました。


画像


仙石原のすすき野原を軽く歩いた後、御殿場プレミアム・アウトレットへ向かいました。

ここで2時間ほどぶらぶらしてから、最後に小田原の鈴廣かまぼこに寄りました。

久しぶりに鈴廣かまぼこに寄ってみましたが、とても綺麗になっていて驚きました。

新商品も沢山陳列されていて、企業コラボ商品まであり、凄いの一言でした。


画像


買ってみたいかまぼこが沢山ありましたが、次回も寄るということで、今回は、箱根ビールシーソーセージを買って帰りました。

1泊だけの箱根旅行でしたが、とても充実した旅行になりました。

箱根は毎年恒例にしたいと思います。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック