浜名湖1泊2日小旅行/星野リゾート 花乃井/新東名編

先日は、浜名湖1泊2日小旅行に行ってきました。

以前から相方と気になっていた、星野リゾート 花乃井へ泊まってきました。

久々に早起きして、中央高速で須走まで。

須走から一般道を走って、御殿場まで。

御殿場から東名に入り、途中から初の新東名へ入りました。

まずはNEOPASA 駿河湾沼津を目指しました。


画像


新東名は走行が快適だったので、あっという間にNEOPASA 駿河湾沼津に到着しました。

中はお店も多く、トイレなどの設備も綺麗でとても快適でした。


画像


中からの景色も非常に良かったです。

ここでとりあえず、朝食をとることにしました。


画像


美味しいコーヒーとBLTサンドで目が覚めました。

NEOPASA 駿河湾沼津を出た後は、NEOPASA 浜松まで一気に走りました。

トンネルが非常に多いですが、とても快適に走行できました。

新東名を走っていて、日本の土木技術の素晴らしさを実感しました。


画像


画像


NEOPASA 浜松では、ミニストップのソフトクリームを食べながら休憩しました。

NEOPASA 浜松も大きくて立派な施設で、NEOPASA 駿河湾沼津同様、とても快適でした。


画像


NEOPASA 浜松を出た後は、途中から東名へ戻り、ノンストップで浜名湖まで行きました。


画像


浜名湖到着後は、真っ先に昼食でうなぎを食べに行きました。

お腹が空いていたので、とても美味しかったです。

昼食後は、浜名湖周辺を歩いて探索しながら、観光を楽しみました。

次回は、浜名湖観光編をアップしたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック