浜名湖1泊2日小旅行/星野リゾート 花乃井/2日目編

今回は、浜名湖1泊2日小旅行/星野リゾート 花乃井/新東名編浜名湖1泊2日小旅行/星野リゾート 花乃井/浜名湖観光編浜名湖1泊2日小旅行/星野リゾート 花乃井/ホテル編の続きで、2日目編をアップしたいと思います。


画像


画像


画像


2日目の朝を星野リゾート 花乃井で存分に満喫し、チェックアウトした後、うなぎパイ工場の見学に行ってみました。

とても綺麗な工場で、見学者が沢山来ていました。

中へ入ると、うなぎパイの香ばしい甘い香りがしてきて、思わず出来たてが食べたくなってしまいました。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


出来上がるまでの工程が見れて、非常に面白かったです。


画像


画像


工程を見学した後は、工場内にあるカフェでうなぎパイを使ったスイーツを頂きました。

うなぎパイが良く合い、とても美味しかったです。

うなぎパイ工場の見学は、短い時間でしたが、非常に有意義なものでした。

来て良かったです。

最後に、V.S.O.P.入りのうなぎパイをお土産に買って帰りました。

帰りは、行きに使った全く同じルートを逆に帰りました。


画像


途中、新東名のNEOPASA 浜松に寄り、石松餃子などのお土産を買いました。


画像


上りのNEOPASA 浜松は、少しお店が違うだけで、ほぼ下りと同じでした。


画像


画像


その後は、NEOPASA 駿河湾沼津により、限定数の海宝丼を食べました。

新鮮な魚介がふんだんに盛り付けられていて、ボリュームがあって、とても美味しかったです。

NEOPASA 駿河湾沼津の上りは、下りとは大分違いました。


画像


画像


お店の数が多く、展望台まであり、駿河湾が一望出来、非常に充実した施設でした。

単なる休憩ではなく、とても楽しめました。

その後は、ゆっくりと走り、帰宅しました。

1泊2日でしたが、非常に充実した小旅行でした。

また、色々と調べて、企画したいと思います。


うなぎパイファクトリー:
http://www.shunkado.co.jp/factory

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック