箱根1泊2日小旅行/源泉100%かけ流しの宿 櫻休庵 別邸 凛編

数年ぶりの箱根。

甘酒茶屋に寄り、大涌谷へ上がった後、強羅へと向かいました。


画像


今回の箱根は、強羅にある、源泉100%かけ流しの宿 櫻休庵 別邸 凛に宿泊しました。


画像


周辺は、緑に囲まれたとても涼しい場所にありました。

4室しかないので、とても静かで、日頃の疲れを癒すには最高の宿でした。


画像


画像


部屋からも緑が見えて、展望露天風呂もあり、非常にリラックスできる部屋でした。

まずは、内風呂に入ってきました。

徳川将軍家の献上湯の「木賀温泉」は、気持ち良くて、本当に疲れが取れました。

この内風呂も貸切りになっているので、他の宿泊客とはほとんど会うことはありませんでした。


画像


内風呂から上がった後は、まずは、エビスを頂きました。

最高に美味しかったです。

その後は、ゆっくりと部屋で過ごした後、夕食を頂きました。

食事も個室で頂けるので、本当に終始、プライベートな時間が過ごせる宿でした。


画像


いきなり目に入ってきたのは、蟹も入った新鮮な魚の船盛りでした。

とても美味しかったです。


画像


画像


夕食の時は、箱根ラベルのサッポロを頂きました。


画像


その後は、八海山を堪能しました。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


サプライズで、ケーキも頂きました。


画像


最後に夜食も渡されました。


画像


画像


画像


画像


画像


次の日の朝食も豪華で、お腹一杯になりました。


画像


朝食の後は、チェックアウトまで、展望露天風呂を満喫しました。


画像


展望露天風呂から見える景色も本当に素晴らしかったです。

日頃の疲れがしっかり取れて、癒される、素晴らしい宿でした。

チェックアウトした後は、芦ノ湖へ行ってみました。

次回は、芦ノ湖編をアップしたいと思います。


源泉100%かけ流しの宿 櫻休庵 別邸 凛:
http://www.okyuan-rin.jp

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック