娘と横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールへ!

先日は、娘がアンパンマンを卒業する前にということで、横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールに行ってきました。

おてんばさんは長時間の車の移動はまだ無理であろうということで、電車で行ってきました。

遠い遠い!

普段乗り慣れていないので、電車の移動だけでかなり疲れました。

娘のほうは、電車の移動は好きみたいで、到着するまでくずらなかったので良かったです。

到着して、先に食事をしようと、アンパンマンミュージアムの中のレストランへ行ってみましたが、超混み!

近くにジョナサンがあったので、そこへ行きました。

生ビールがとても美味しかったです。

春休みは避けてのアンパンマンミュージアムでしたが、それでも、かなりの混雑ぶりでした。

お父さんは疲れてぐったりでしたが、娘が終始楽しそうに遊んでいたので良かったです。

お土産に、ジャムおじさんのパン工場でバンを買いました。

帰りは、港の方まで歩いて行ってみました。

娘が海に浮かぶ大きな船を見て、感動していました。

最後に駅で、崎陽軒のシウマイ弁当を買って帰りました。

今度は藤子・F・不二雄ミュージアムへ行ってみたいと思います。

お父さん、頑張ります!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

"娘と横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールへ!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント